コロネ情報

パンの情報について

マインドナンバーは興味津々!

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、マインドナンバーが近頃気になります。

マインドナンバーは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、マインドナンバーをどう思いますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、ぼくちんは、そろそろ寝ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。