コロネ情報

パンの情報について

ホーン・ユキってどうなん!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、ホーン・ユキが最近話題のようです。

ホーン・ユキは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ホーン・ユキに興味ありますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、自分は、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。