コロネ情報

パンの情報について

魅力度ランキングが周りで噂だそうです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

オレは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、魅力度ランキングが周りで人気になっているようです。

魅力度ランキングは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、魅力度ランキングをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。