コロネ情報

パンの情報について

小金井 バスは巷で話題になっているようです。

ういっす!元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ちょうど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、小金井 バスは最近話題?

小金井 バスは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、小金井 バスをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。