コロネ情報

パンの情報について

ホテルまつきがこの頃噂なの?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

俺様は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、ホテルまつきが世間で噂です。

ホテルまつきは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ホテルまつきをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。