コロネ情報

パンの情報について

羽鳥慎一ってどうでもいいよね!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、羽鳥慎一は近頃気になっています。

羽鳥慎一は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、羽鳥慎一を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたしは、これから出掛けるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。