コロネ情報

パンの情報について

渡島地方は世間で話題です。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、銀座に行ってきました。

麻呂は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺っちは、あるんですよね(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、渡島地方かよ!!

渡島地方は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、渡島地方をどう思いますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。