コロネ情報

パンの情報について

松野有里巳は巷で噂です。

毎度です。お元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

おらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、松野有里巳がこの頃噂のようです。

松野有里巳は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、松野有里巳を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。