コロネ情報

パンの情報について

アイシャツが巷で噂です。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、アイシャツは巷で噂です。

アイシャツは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、アイシャツをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。