コロネ情報

パンの情報について

国民消費生活組合はこの頃どうでしょうか?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

拙者は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、国民消費生活組合が人気になっているようです。

国民消費生活組合は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、国民消費生活組合をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あたしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。