コロネ情報

パンの情報について

名古屋高速について知ってましたか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、名古屋高速が周りで話題になっているみたいです。

名古屋高速は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、名古屋高速をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あっしは、これから飲みがあるので、失礼致します。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?