コロネ情報

パンの情報について

土屋アンナが街で噂なの?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、土屋アンナがこの頃話題です。

土屋アンナは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、土屋アンナをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいどんは、これから掃除しないといけないので、さらば!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。