コロネ情報

パンの情報について

キングマンボは最近最近聞いたことありますか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、キングマンボが世間で話題になっているみたいです。

キングマンボは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、キングマンボをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、では、では。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。