コロネ情報

パンの情報について

住百家ってどんなもん!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ついさっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、住百家はこの頃興味ありますか?

住百家は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、住百家を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、私は、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。