コロネ情報

パンの情報について

猫 うにって最近どうですか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

少し別な話だけど、猫 うにって近頃どうでしょうか?

猫 うには、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、猫 うにをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。