コロネ情報

パンの情報について

前田治はこの頃どんな感じ!?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、前田治はこの頃どうなん!?

前田治は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、前田治に興味ありますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、うちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。