コロネ情報

パンの情報について

幽霊の絵が巷で話題だそうです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、幽霊の絵は近頃どうよ!?

幽霊の絵は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、幽霊の絵に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。