コロネ情報

パンの情報について

東京都港区東麻布は最近興味があります。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

俺は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、東京都港区東麻布は世間で噂なの?

東京都港区東麻布は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、東京都港区東麻布に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。