コロネ情報

パンの情報について

42年会は近頃噂になっているみたいです。

おっす!お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

われは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、急に、走り出したくなることってありません?俺様は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

少し話は変わりますが、42年会が世間で話題になっているようです。

42年会は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、42年会をどう評価しますか?世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、私は、まだ仕事をしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。