コロネ情報

パンの情報について

買って死ぬまで一生後悔しないクルマが世間で噂?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おいどんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、買って死ぬまで一生後悔しないクルマがこの頃人気です。

買って死ぬまで一生後悔しないクルマは、職場でも話題なんですよ。あなたは、買って死ぬまで一生後悔しないクルマをどう感じますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あっしは、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。