コロネ情報

パンの情報について

遊戯王カフェは最近噂なの?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、遊戯王カフェは噂になっているようです。

遊戯王カフェは、周りでも話題なんですよ。あなたは、遊戯王カフェに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。