コロネ情報

パンの情報について

ニュースな晩餐会はこの頃どうなんよ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、ニュースな晩餐会が世間で話題だそうです。

ニュースな晩餐会は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ニュースな晩餐会をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、我輩は、これから洗車しなければならないので、バイバイキン!

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。