コロネ情報

パンの情報について

塚本堅一ってどうでもよくない?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ちょっと前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、塚本堅一は周りで噂ですか?

塚本堅一は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、塚本堅一をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。