コロネ情報

パンの情報について

加古隆って近頃どんな風よ!?

毎度!お元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、加古隆は最近噂になっているようです。

加古隆は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、加古隆をどう評価しますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生、3万日しかない。