コロネ情報

パンの情報について

いきなり!ステーキは噂なの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ちょっと前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、いきなり!ステーキが世間で噂なの?

いきなり!ステーキは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、いきなり!ステーキに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。