コロネ情報

パンの情報について

山本勝博はこの頃話題なの?

こんちは。元気ですか〜?今日は、下高井戸に行ってきました。

我輩は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、山本勝博が人気だそうです。

山本勝博は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、山本勝博をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。