コロネ情報

パンの情報について

杉山セリナは近頃どうなの!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、杉山セリナってこの頃どうなのよ!?

杉山セリナは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、杉山セリナに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。

*1:◎д◎