コロネ情報

パンの情報について

藤原さくらって不思議ですね。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

先日、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わるけど、藤原さくらは巷で噂のようです。

藤原さくらは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、藤原さくらを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。