コロネ情報

パンの情報について

佐藤隆太 死体は街で噂?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、佐藤隆太 死体が街で噂?

佐藤隆太 死体は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐藤隆太 死体をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。