コロネ情報

パンの情報について

南乃彩希は近頃話題のようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、南乃彩希が世間で噂です。

南乃彩希は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、南乃彩希に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。