コロネ情報

パンの情報について

アレッポ石鹸について知ってましたか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、アレッポ石鹸は世間で人気のようです。

アレッポ石鹸は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、アレッポ石鹸をどう感じますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、私は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。