コロネ情報

パンの情報について

下田裕太は周りで噂?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、下田裕太は巷で噂ですか?

下田裕太は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、下田裕太をどう思いますか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。