コロネ情報

パンの情報について

アニメ化してほしいマンガはこの頃興味津々!

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからこの前、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、アニメ化してほしいマンガは周りで話題のようです。

アニメ化してほしいマンガは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、アニメ化してほしいマンガをどう感じますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。