コロネ情報

パンの情報について

大物OBはこの頃どうなの!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

さっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、大物OBが近頃人気になっているみたいです。

大物OBは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、大物OBをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。