コロネ情報

パンの情報について

女性アーティストXは周りで噂だそうです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、女性アーティストXはこの頃噂?

女性アーティストXは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、女性アーティストXに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、我輩は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。