コロネ情報

パンの情報について

パークコート赤坂檜町ザ タワーってこの頃どんな風でしょうか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!少し話は変わるけど、パークコート赤坂檜町ザ タワーは最近噂だそうです。

パークコート赤坂檜町ザ タワーは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、パークコート赤坂檜町ザ タワーをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。