コロネ情報

パンの情報について

夏菜ってどんな風!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、夏菜が近頃気になります。

夏菜は、職場でも話題なんですよ。あなたは、夏菜をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。