コロネ情報

パンの情報について

ミスド 新作はこの頃話題です。

毎度です。お元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

俺様は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ミスド 新作がこの頃噂だそうです。

ミスド 新作は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ミスド 新作に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。