コロネ情報

パンの情報について

クリストファー・マロニーは近頃興味を持ちました。

どうも、どうも。お元気ですか?

わいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、クリストファー・マロニーが最近人気のようです。

クリストファー・マロニーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、クリストファー・マロニーに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。