コロネ情報

パンの情報について

虚空蔵山城はこの頃どんな風ですか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

あっしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?来週、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、虚空蔵山城はこの頃話題?

虚空蔵山城は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、虚空蔵山城をどう感じますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、これから見たいDVDがあるので、またね〜。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?