コロネ情報

パンの情報について

條辺剛が話題になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、條辺剛が街で噂になっているみたいです。

條辺剛は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、條辺剛に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。