コロネ情報

パンの情報について

タン大量発生!が巷で話題です。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、タン大量発生!は話題です。

タン大量発生!は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、タン大量発生!をどう評価しますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。