コロネ情報

パンの情報について

望月三起也はこの頃話題?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、望月三起也はこの頃どうですか?

望月三起也は、女性でも話題みたいです。皆さんは、望月三起也をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。