コロネ情報

パンの情報について

メジロライアンって最近どうなの!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたい放題ですんません(笑)

今日の本題に入りますが、メジロライアンって最近どうですか?

メジロライアンは、女性でも話題みたいです。皆さんは、メジロライアンを知っていましたか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。