コロネ情報

パンの情報について

山崎賢人は話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたい放題ですんません(笑)

少し聞いた話だけど、山崎賢人は周りで話題になっているようです。

山崎賢人は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、山崎賢人に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!