コロネ情報

パンの情報について

IS志願は世間で噂になっているようです。

はい、どうも♪お元気ですか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

この前、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、IS志願は近頃噂?

IS志願は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、IS志願を知っていましたか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、これから飲みがあるので、また明日ね!

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。