コロネ情報

パンの情報について

もち麦が巷で噂だそうです。

こんにちは。元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

われは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ちょうど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、もち麦は近頃興味ありますか?

もち麦は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、もち麦をどう思いますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。