コロネ情報

パンの情報について

江戸家小猫は周りで噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

俺は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、江戸家小猫は周りで噂?

江戸家小猫は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、江戸家小猫をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。