コロネ情報

パンの情報について

シューイチ 中丸が世間で噂ですか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、シューイチ 中丸は巷で噂だそうです。

シューイチ 中丸は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、シューイチ 中丸をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。