コロネ情報

パンの情報について

盧珍圭は最近噂ですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、盧珍圭が巷で人気になっているようです。

盧珍圭は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、盧珍圭をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレっちは、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。